PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シークヮーサーのつかみ取り♪

高知のアンテナショップでランチを食べたあと、
銀座のわしたショップに寄ってみました。
(高知の店はわしたショップの隣だったのだ!)

wasita24_20100901220056.jpg

はい、お久しぶりですな。
ちょうどこの日は
わしたショップのなんたら感謝祭(忘れた^^:)とやらで
ちょっとしたイベントをやっておりまして

wasita21_20100901220058.jpg

お!
シークヮーサーのつかみ取りだって!
100円だったら安いじゃん!

やってみようっと♪

wasita22_20100901220058.jpg

シークヮーサーがごろごろ入った箱に
むんずを手を入れて
えいやっ!とつかみ取り!

・・・私、実はあんまり手が大きくないのですが
なんとかがんばって10個くらい取りました^^
やったー!
(さらに係のお兄さんが2,3個おまけもしてくれた)

これは料理に使ったり
シマーを割ったりして
大事にいただきましょうね(嬉)

で、その後
店内を適当に物色しながらあるいていると

・・・おお!あれは!

wasita23_20100901220057.jpg

興南高校優勝を伝える新聞記事が
ドーン!と貼ってあった!

いやー、遠くから見てもすごい迫力!
これだけ見ても
沖縄県民の熱気が伝わってくるようでした。
いやはや!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1006-6d7c0f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT