PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長崎の「かくにまん」

九州沖縄物産展で
なぜか、長崎の「かくにまん」を買ってしまいました(笑)。

kakuni1.jpg

なんだか、とっても美味しそうだったんよ~

kakuni2.jpg

家に帰って
さっそく食べてみた。

電子レンジにかけて
アツアツに。

kakuni3.jpg

中には、豚の角煮がド~ン!

辛子をちょいと塗っていただきました。
これが!うまい!

トロトロでプルプルの豚の脂身と
しっかりしたコク! 肉うまー!
皮(パオ?)ももちもちでうまい!
小さいけど
すごいボリューム!(つーか満足感!)

さずが長崎!という
歴史を感じさせる美味しさでした。
また食べたい一品です。
どっかで見つけたら、また買おう!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代々木公園

9(土)10(日)11(月祝)来て見て食べて 感動!九州観光物産フェア2010 @代々木公園イベント広場 がありますよ.
角煮まんじゅうもw

| nobi | 2010/10/09 12:30 | URL |

>nobiさん

情報ありがとうございました^^(レスが遅くなってすみません)
九州物産フェアも行きたかったです~。(別件でいけず)
九州も美味しい物が多くていいところですよね!

| pujipuji7 | 2010/10/17 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1042-581df368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT