PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい麻婆豆腐

休みの日、ふと思い立って
近所の中国料理店に行ってみました。

で、頼んだのが

mabo2.jpg

麻婆豆腐のランチセット。

mabo1.jpg

ど~ん!
真っ赤で、花椒の香りもプンプン!
照り照りで美味しそう!

アツアツのところを場くっと食べると~!
花椒の刺激と
ひき肉の旨味と
トロトロ豆腐の食感が相まって

めっちゃ美味い!

けっこうな量ですが
がつがつと完食。

ここ、
中国人経営なんだけど
四川料理の専門店でもなんでもないの。
(多分、上海料理が専門)
でも、すっごく美味しくてビックリしました。
やるな~おぬし

んでもって

mabo3.jpg

食後には杏仁豆腐も^^

なんとなんと
これだけついて、500円! ワンコインぽっきりだった。

いやー、ありがたいです、こんな店。
また行ってみようっと


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!これで500円!!!
しかもすごく美味しそう!
東京のお店ですか?

| たぁまぁ | 2010/10/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

>たぁまぁさん

東京とは思えない価格ですよね!
日替わりだか週替わりだかで安かったみたいです。

| pujipuji7 | 2010/11/03 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1058-0dda306d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT