PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝大門「ひだりや」

東京・芝大門でちょっと飲もうということになりまして、
行ってみました。

「ひだりや」という居酒屋であります。
今回初入店。

hidariya1.jpg

まずは生で乾杯。
ビールはプレミアムモルツね。
コクがあってリッチ~な味わい^^

では料理も頼んでいきましょうね~
まずは最近、どこに行っても頼んでしまう…

hidariya2.jpg

モツ煮込み。
こちらはとろとろとクリーミーで上品。
美味しいです。

hidariya4.jpg

ホウレンソウとジャコのサラダ。
しっかりした味わいで
ビールに合いますナ。

hidariya3.jpg

最近、出現頻度の高い焼き鳥。
こちらもやわらかくてウマー。

そして、本日のオススメ!

hidariya5.jpg

サンマの塩焼き。
なんと!この日は特別に100円だった!
これは喰わねばなりません。

脂がしっかりのって
食べ応えも十分。!
うむ、これぞ秋の贅沢!

ほかにも

hidariya6.jpg

玉子焼きとか

hidariya7.jpg

焼きナスとかも頼みまして。
どれもちゃんとしていて美味しかった!


しかし、こうしてメニューを見てみると
東京都港区でも
ご近所でも
同じようなものばかり食べてますなあ<自分


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
今日の伊豆高原は秋晴れです。
青空が気持ち良いですよ。
一碧湖では紅葉も始まりました。
長閑な時間が流れます。

いつも料理の写真に
素材の存在感が感じられ
「美味しそう」と涎が・・・

朝から
飲みたくなりますね。

| ぼけじー | 2010/11/04 11:33 | URL |

プレミアムモルツ、、、、
ちょ~大好きです♪

これを飲むと
、、、、オリオンビールなんてもぅ飲めません (笑)

| よ~しぃ | 2010/11/05 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 14:07 | |

>ぼけじー さん

ありがとうございます。
料理の写真は、いつも「美味しそ~!」といいながら撮っているので
美味しそうに写ってるのかも^^:(ただの食いしん坊です)

>よ~しぃさん

プレミアムモルツは美味しいですね。
私はオリオンも好きですけど^^

| pujipuji7 | 2010/11/14 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1068-1011d78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT