PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とろろそば~道の駅おぶせ

土曜日のお昼頃に
長野駅に到着。
天気は快晴!絶好の行楽日和^^

sinshu2.jpg

せっかく長野にきたんだから
そば食べとかないとねえ~

・・・というわけで

sinshu3.jpg

駅前の(高級?)そばや
「油や」へ。

sinshu4.jpg

とろろそば。
新そばであります。

そばの味が濃い!
風味もくっきり!
さすが本場です。
美味しかった~

・・・
腹ごしらえしたあとは
いざ北信州へ出発!!

sinshu5.jpg

途中、道の駅おぶせに立ち寄りまして。

sinshu8.jpg

木々が色付いています。きれい~

sinshu6.jpg

道の駅といえば「地産地消」。
地元の農産物の直売所もあって
これが大繁盛!

sinshu7.jpg

ふじ、サンふじ、シナノゴールドなどの
信州のりんごがところせましと並んでいます!
大ぶりのりんごがゴロゴロ入って
300円前後から。安い!
(当然私も買いました^^)

ええな~、長野楽しいなあ~
・・・長野の旅はさらに続く


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1073-700fa9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT