PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小布施の街

道の駅おぶせを出て向かったのは
小布施の街。
栗の街として有名なところですね。
私は約10年ぶり!に行きました。

sinshu10.jpg

竹風堂、小布施堂、桜井甘精堂など
栗菓子のお店が集まっております。
昔ながらの栗鹿の子や栗羊羹のほか
最近は栗どらやきや栗ジャムなども売ってるらしい。

お店はどこもお客さんでいっぱいでした。

とりあえず街をぶらぶら~

sinshu11.jpg

sinshu13.jpg

小さな街のあちこちに
こんなきれいな紅葉が!

sinshu14.jpg

風情のある酒屋さんの脇にも

sinshu15.jpg

見事に色付いた木が!
いやー、きれいです。風情があります。

・・・それにしても
街中、すっごい人並み!

sinshu12.jpg

こんな大型バスが次々にやってきてた!
いつのまにか
超人気観光地になってたのねえ~。
栗のシーズンだからかと思ったら
「小布施は1年中すごい人ですよ」だそうです。
ビックリ!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい旅行

になっているようです。
色鮮やかな紅葉を楽しめましたか?
ポチ

| 4288 | 2010/11/10 14:28 | URL | ≫ EDIT

>4288さん

錦秋を楽しんできましたよ!とってもきれいでした。
応援もありがとうございます^^

| pujipuji7 | 2010/11/14 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1074-ad3e7831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT