PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州のキノコ

長野の道の駅で買ってきたキノコを食べてみた。

sinshu37.jpg

巨大シメジ!
ふくろにパンパン!

sinshu40.jpg

ざるに出したら
こんなに山盛り~!

sinshu41.jpg

バター醤油でざっと炒めました。
旨味が強くて美味しい。
これだけでめっちゃ満腹に・・・

もうひとつが

sinshu39.jpg

なめこ。
これまた袋にパンパン!
(しかも、これだけ入って100円!)

sinshu42.jpg

ざっと茹でて食べました。
これまた香りが強くてうまい!

(ヌメリがすごくて
ちょっと置いておいたら
ゼリー状に固まりました(驚))

というわけで
家に帰ってからも
信州の幸を堪能いたしました。ごちそうさま~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄うまうま!ネタ帖様

はじめまして
沖縄在住のyukaです
よくブログにおじゃまさせてもらっています!

なめこ&しめじ、私も大好きです。
おなか空いてきましたぁ~
お酒とかにも合いそうですね

うまネタ帳さんのブログは頻繁に更新されているので、私も頑張らなきゃって励まされています。

とても楽しいブログですのでまた来ますね。
私も沖縄のグルメレポートをテーマにしたブログを作っていますが
もしもよろしければ一度みていただいて、相互リンクとかいかがでしょうか。
お返事いただければ嬉しいです。

おきなわグルメ倶楽部
yuuka

| yuuka | 2010/11/14 21:18 | URL |

> yuuka さん

ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログも改変しました。楽しい沖縄情報がいっぱいで参考になります^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

| pujipuji7 | 2010/11/23 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1078-72b103d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

