PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のワイン会

ちょっと時間がたっちゃいましたが
先週末は友人宅で恒例のワイン会がありまして
またまた盛大に飲んで喰っておりました。

ワイン会、ではありますが
乾杯は

wine3.jpg

なぜかオリオンビール。わはは。

ま、今回も料理上手&うまいもん好きの友人たちのおかげで
美味しいつまみが並ぶわ並ぶわ!
(私は何にもしておりません^^;)

wine1.jpg

スペアリブに!

wine2.jpg

手作りコロッケ(山盛り!)

wine4.jpg

これまた山盛りのかぼちゃサラダ

wine5.jpg

さらには
手作りの押し寿司!

wine6.jpg

ミニミニパイもずらっと!

wine7.jpg

さあ、盛大に喰うべし!飲むべし!

もちろん、料理はこれだけでは終わらず

wine8.jpg

激旨のソーセージの盛り合わせに

wine9.jpg

これまた激旨
プリプリのホタテのカルパッチョ!

wine10.jpg

ワインも進む進む!

wine11.jpg

〆には、これまた
超旨!のカニのスパゲティ

wine12.jpg

デザートはモンブラン♪

・・・
もうどんだけ喰うねん、飲むねん!

大いに笑って飲んで
おなかいっぱい!
とても楽しい会でした~。
(次の日まで、おなかパンパンでした~)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイン会なのにオリオンで乾杯(笑)
すごい贅沢なホームパーティーですね~。
羨ましいです。

| たぁまぁ | 2010/11/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

>たぁまぁ さん

はい、贅沢させていただきました。
私は何も作ってませんが・・・(汗)

| pujipuji7 | 2010/11/23 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1083-d2eba5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT