PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルの朝ご飯

沖縄・中部のある街に
いつもお世話になってるホテル(いわゆる定宿)がありまして。

ここの朝ご飯が美味しいので気に入っています。

breakfast1.jpg

こんなプレート。これにコーヒーか紅茶(セルフで飲み放題)。

こんがり焼いたトーストに
かりかりのハムと目玉焼き。
決して高級ホテルでも、贅沢メニューでもないけれど
くずした玉子の黄身を
トーストにからめていただくと
なんともリッチ~な気持ちになります^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| 食堂・軽食・カフェ | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして

コザのDホテルかな?

家庭的で、部屋はアメリカンサイズですね(^^)

年末は久しぶりに沖縄へ行ってきます。
一番北部のホテルに泊まる予定です。

| かわかわ | 2010/12/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

ボクは毎朝このメニューでもOKなくらい、このメニューですね (笑)
目玉焼きは塩コショウ派です (^o^)ノ

| よ~しぃ | 2010/12/07 00:01 | URL |

>かわかわさん

さあ、どこのホテルでしょう(笑)
北部とはオクマですか?さすがリッチですね~

>よ~しぃさん

おお!私も目玉焼きは絶対塩コショーです!気が合いますね(笑)

| pujipuji7 | 2010/12/12 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1100-070cf8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT