PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列ができるお肉屋さんのコロッケ

私はときどき吉祥寺に買い物にいくのでありますが
(新宿ほど混んでないから楽なのよ)

吉祥寺には、とっても有名なお肉屋さんがあるのよね。

メンチカツの行列ができるお店。
「吉祥寺さとう」

いつ行っても、本当に大行列。
・・・
まあ、美味しいんでしょうけど
たかだかメンチカツのために
何十分も並ぶのもバカバカしい。

というアナタ(つーか、私だ)にオススメなのが

コロッケ!であります。

メンチカツは大行列だけど
別の子が売っているコロッケ(肉団子も)は
全然並ばずに買えちゃいます。はい。

というわけで
この日も、コロッケを買ってきました。

sato1.jpg

袋の中にはアツアツのコロッケ(嬉)

冷めないうちに
井の頭公園で食べちゃおう!

sato2.jpg

じゃん! コロッケ登場!

まん丸です。かわいいです!ありがたいです。

sato3.jpg

さくっとかじったら
こんな感じ!

なんといっても
ふっかふっかのじゃがいもが美味い!!!

いい感じに塩味もついていて
ソースもなにもいりません。
そしてそこはかとなく
ひき肉(牛かな?)のいい香りも立ち上って
なんとも贅沢な感じ。

ボリュームもかなりあって
1つでも大満足!

無名ですが
このコロッケ、吉祥寺に来たら
食す価値大あり!です。
並ぶのがイヤな方(笑)、ぜひどうぞ~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1101-20f2bfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT