PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップヌードルごはんを食べてみた

関西みやげでもらった
「カップヌードルごはん」を食べてみました!

noodlegohan1_20101227100318.jpg

電子レンジで調理するのね。
最近、この手の商品ふえてきましたね。

ではオープン!

noodlegohan2.jpg

中には、
具材とスープの袋と
お米の袋が1つずつ。

noodlegohan3.jpg

それぞれを水にときまして
準備完了。

これを、フタをしてレンジにいれるのだ。

・・・(約5分後)
チン♪
できた!!

noodlegohan4.jpg

これが完成形!
見た目は、いわゆる洋風リゾットですね。
ではいただきましょう!

香りは、そこはかとなく
カップヌードル!だけど
味わいは、意外なほどオーソドックスな中華味。
で、ちゃんと美味しい!

ガチガチのカップヌードル味を
想像していだけど
それよりも「ふつうに美味しい濃厚中華雑炊」です。

ブームが過ぎても
定番として残っていくんじゃないかな。
シーフードヌードルとかカレー味とか
ほかのバージョンでも試してみたいです。
皆様もみかけたら一度どうぞ~♪


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。



| カップ麺 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1121-3010e707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT