PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春民謡ショーin新宿かりゆし

沖縄から帰ってきたばかりですが
すかさず(笑)、東京で沖縄民謡ライブ!

「新春民謡ショーin新宿かりゆし」
普天間の民謡ステージで活動しているまーみーと
新宿かりゆしで謡っている綾ちゃん。
沖縄2世2人の民謡ライブなのです。

kariyusi5_20110104172001.jpg

お正月らしい、華やかな紅型衣装で登場した2人。
(かわいいですネ!)

みんなが知っている民謡の定番から
お正月らしい春の唄まで
たっぷり聞かせてくれました。
三線の腕も太鼓の技も
もちろん唄も本格的な彼女たちですから
気分はもう沖縄~~!
とっても気持ちよかった。

kariyusi6.jpg

最後はみんなでカチャーシー!
やっぱり今年も
沖縄民謡ライブはやめられません~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| 沖縄音楽・ライブ | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございました~☆
カチャーシー久々に踊りたいですぅ。。。
いつもこちらのブログで血が騒ぐ私www
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

にらいかない&美優より

| にらいかない | 2011/01/05 22:50 | URL |

>にらいかないさん

どうも!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい1年になりますように。
美優さまにもよろしく~

| pujipuji7 | 2011/01/10 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1130-01fc6846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

