PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉神マブヤーのサインだ!

那覇でふらっと入った居酒屋に…

mabuya1.jpg

あの!琉神マブヤーのサインがあった!ビックリ!

ちゃんとあの!格好で来たのかしら??(<んなわけないっしょ)
お店のお姉さんにいろいろきいてみたけど
「さあ、私が来たときにはもうあったんですよ~」とのこと。

ママさんにきいても
「そうですよ~。マブヤーですよ~」と
はぐらかすだけで
真相はついにわからず。

とっても気になります。
もう1回いって、事実関係をたしかめねば!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| 看板パラダイス | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのお二人と飲みに行った事がある知人がいます。
で、偶然同じ店で別の知人が遭遇して
ガナシーと写メ撮ったのを見せてもらいました。
ガナシーの方がかっこいいんですよ~。

| たぁまぁ | 2011/01/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

マブヤー&ガナシーのサインって・・・・汗

個人的には、クーバーのサインが一番価値が高いです(笑)

| よ~しぃ | 2011/01/18 22:51 | URL |

>たぁまぁさん

お返事おそくなってすみません~
写真も見たんですか!いいなあ!

>よ~しぃさん

お返事おそくなり失礼しました。
私もクーバーのサインほしい!(笑)

| pujipuji7 | 2011/01/30 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1143-58ddbcf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT