PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島思い

またまた行ってしまった「島思い」。

simaumui1.jpg


先生たちのカイサレーは絶品、だと思う。

simaumui2.jpg


お昼に雑誌の撮影があったとかで
先生はステキなお着物でした。

この日はたまたま
先生の隣でずーっと飲んでいたんですけど、
ステージでカナちゃんが唄ってるときにも
隣で一緒にくちずさんでくれたり、
歌詞の意味を教えてくれたり、
ドドイツなどもちょこっと唄ってくれたり、と
まあ、あの声をマイクなして
超至近距離でひとりじめで聞かせてもらいました。
これを耳福と言わずにおれましょうか!


5月8日(木)・9日(金)
東京・パルコ劇場で
「地名定男・大城美佐子二人唄会」があります。

大御所二人の夢の共演! 
なんと二人っきりの公演は初めてだって。
沖縄民謡の掛け合いの魅力を堪能できる
絶好のチャンスですよ。
ご都合のつく方は、ぜひ行ってみてくださいねー。
(もちろん、私も参上します。)

*沖縄でも
4月30日(水)19:00~
国際通り「ライブハウス島唄」にて
知名定男ライブ 
島唄百景vol.3「定男と美佐子」があります。
これも、「二人唄会」のプレ公演的な
性格になるそうですので
こちらも見逃せないですねー!



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)

スポンサーサイト

| 沖縄音楽・ライブ | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三味線は日本の楽器でないけど…。
三線は、琉球の楽器かな~?
三線の音色&音階は、イイですよね~~!

| アオ | 2008/04/06 00:46 | URL |

いいなぁ~大城美佐子さんのなま声を隣でなんて・・・
遠く埼玉から「島思い」のライブ♪を雰囲気だけでも
「店内ライブカメラ中継」で楽しもうかと思ってます。

| あみぱぱ | 2008/04/06 11:44 | URL |

>アオさん

三線の音色は、とても気持ちいいですよね。
お酒+三線で、さらに気持ちよくなります。(笑)

>あみぱぱさん

ね、いいでしょう!?(笑)
あみぱぱさんも東京公演行かれますか?

| pujipuji7 | 2008/04/08 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/115-6cdd24a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

