PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マチグヮーでお買い物~♪

牧志公設市場のスナップ写真。

まずは
入口近くにある
漬け物コーナー。

makisi14.jpg

色とりどり。香りもけっこう(笑)
試食もできまっせ

makisi15.jpg

島らっきょうの漬け物が
やっぱり一番沖縄っぽいかな~

makisi16.jpg

乾物コーナーもみかけます。
昆布はほんとよく食べるよねえ

makisi2.jpg

大賞のなます(かな?)
これはお正月食材なのかもしれん。

makisi17.jpg

生鮮食品、食材だけじゃありません。
塩やらウコン錠剤から
普通のお土産屋さんにあるのも
けっこう売ってたりする。(けして安くはないけどね)

ここで、お土産を調達するのも
なかなか便利かもしれませんね


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1152-46f0474d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT