PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買い換えました!

5年くらいずっと使っていたデジカメ、
去年からレンズのフタが開かなかったり、レンズが曇ったりと
何かと不具合が多かったのですが
(使いすぎか?)

先日とうとう壊れちゃいました。
電源が入らなくなっちゃたのよ(汗)

というわけで、新宿の某家電量販店に新しいのを買いに行きました。
特にこだわりもないので
「型おちでもいいから、安いのでいいや」と物色していたら

なんと、7980円で売っていた!
おまけに、4GBのSDカードつき!
うそ~、これは安い!

・・・速攻ゲット!

newcamera1.jpg

これでございます。
富士フイルムのFINE PIXの1世代前のやつ。
1200万画素以上。機能も十分。文句なし。
大満足。

というわけで
これからはこちらのカメラでとったネタも
ぼちぼちアップしていきたいと思います~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| その他 | 07:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。良い買い物をされましたね、FUJIは写りも良いそうですよ。(^o^)

| カノッチ | 2011/03/02 16:29 | URL |

安いですね~!
我が家のデジカメ、一眼じゃないけど
ズーム重視で選んだら結構でかいものになってしまい、
コンパクトなやつが欲しいと思う
今日この頃です。

| たぁまぁ | 2011/03/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

>カノッチさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
これはお安い買い物でした。
以前FUJIも使っていたので、信用して買いました^^

>たぁまぁさん

安いですよね~。
私はカメラにまったくこりがない(全然わからない・・・)ので
これでまったく問題なし~です。つくづく安上がりです^^;

| pujipuji7 | 2011/03/06 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1181-4991ab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

