PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤とんぼの超うまタコライス!

那覇の激うまタコスの店・・・

akatonbo21.jpg

大好きな「赤とんぼ」で
久しぶりにタコライスを食べてみました。
(いつもタコスばかりだからね)

akatonbo22.jpg

こちらがタコライス(小) 300円。

小なのに

akatonbo23.jpg

てんこ盛り!

ライスもミートもこんもり~!

akatonbo24.jpg

あの超うまいサルサソースもたっぷり~!
うはー、ではいただきましょう!

・・・
タコスと同じく、これまた
ミートとソースとチーズのバランスが絶妙です!
複雑で濃厚で、辛くて
ボリュームも満点!

超うまい!幸せな味!

300円でおなかいっぱいです。
ごちそうさま!

タコスもタコライスも絶品です。
これはどちらを食べようか
毎回迷っちゃうなあ~。うーん、今から悩む(汗)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| テイクアウト・お総菜 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶじさん おひさしぶりーーーです。おげんき?
私は、相変わらずデスv-82

私のお気に入りは、言わずと知れた金武の「パーラー千里」なんだけど、ここもうまそうっすーーーー♪
那覇なので行きやすそう

今度、いってみよーーーっと

| れ~さん | 2011/03/09 11:27 | URL |

>れ~さん

お久しぶりですー!^^
ここ、まじで美味しいですよ~!
ぜひ行ってみて~

| pujipuji7 | 2011/03/21 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1186-bbf32d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT