PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ナンパその2

同じ日、
猫さんにさんざんあそばれた後(^^;)
若狭海浜公園にいきますと・・・

nekonaha71.jpg

またまた猫さん発見。

ここでも「にゃー」とあいさつしましたところ・・・

nekonaha72.jpg

あれ?

nekonaha73.jpg

また、やってくる!(汗)

nekonaha74.jpg

というわけで
またまたナンパ成功。

この日は、猫フェロモンでもでていたのでしょうか?
大変な猫釣り日和でした。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| どうぶつ | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ご無事でしょうか?
更新がないので心配です・・・ご無事であること願っています。
記事に関係ないコメントでごめんなさい。

| うさ | 2011/03/12 18:16 | URL |

北海道のsantanaです。初めまして<(_ _)>

猫ナンパ、チョー受けました~。(^o^)/
今度猫を見たら私もやってみます。

でも北海道にはほとんど野良猫はいなくなってしまいました。
なんか寂しいですね~。

http://red.ap.teacup.com/santana7/

| santana | 2011/03/12 22:49 | URL |

お久しぶりです

こんにちわ。
沖縄は人なつっこい猫が多くていいですね!
この写真を見てたら、また沖縄に行きたくなります。
(今年の沖縄旅行の予定は未定ですが…)

追伸:関東の方は地震や津波の影響で大変かと思いますが、どうかお気をつけて下さい。

| doruhin | 2011/03/13 22:42 | URL |

>うささん

ご心配いただいてありがとうございます。
別の日のブログにアップしたとおり、
帰宅できなかったり、余震が続いたりで、
なかなか落ち着いてブログを書くことができませんでしたが
無事に過ごしています。
今回の地震は、影響が大きすぎて言葉もありません。
被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

>santanaさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
沖縄は暖かいせいもあるのか
ノラネコさんがたくさんいて、
みな人をこわがりません。
猫好きにはとても楽しいところですよ~

>doruhinさん

コメントありがとうございます。
東北の方ほどではありませんが
東京でも停電とか原発とか余震とか
まだまだ気の抜けない状態が続いています。
まあ、なんとかしのいでいきましょう(笑)

| pujipuji7 | 2011/03/21 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1188-5b1f22ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

