PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーボー屋のチーズかまぼこ

沖縄でカマボコの本場、といえば糸満ですが

那覇・牧志~開南あたりには
その糸満の人がやっているカマボコ屋さんがたくさんありまして

その1つ、
牧志公設市場のすぐそばにある
「ボーボー屋」で買った

boboya1.jpg

ニュータイプのかまぼこ!

boboya2_20110404205252.jpg

中にはたっぷりのチーズが入っていて
食べ応えも十分!
ワインにも合いそうな
ちょっと洋風な味わい。

かまぼこにもいろんな種類があるので
よかったら試してみましょうね~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| テイクアウト・お総菜 | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、お腹がすいているんです・・・
ヨダレがでちゃうんです・・

チーズ入りね・・

沖縄のかんぼこって、弾力があっておいしいですよね・・

| ククイ | 2011/04/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

これ美味しそう!
南部以外にも売ってないかな~。

| たぁまぁ | 2011/04/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

おお、美味しそう(^o^)

| カノッチ | 2011/04/05 23:56 | URL |

>皆様

ね~、おいしそうでしょ? 空腹の方には申し訳ありません^-^;
一口にカマボコといってもいろんなバリエーションがあって
楽しいですよね!

| pujipuji7 | 2011/04/11 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1202-54bff9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT