PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいさいフェスタ@川崎

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は沖縄で那覇ハーリー見物♪
・・・してたのは去年のことで
今年はどこにも行かず、
東京周辺でだらだら~しておりました。
(ブログ更新もさぼっちゃった。はは)

沖縄には行けなかったけど
5/4、川崎でやってる沖縄イベント
「はいさいフェスタ」に行って
沖縄成分をちょろっと補給してきました。

haisai114.jpg

川崎駅前のチネチッタとかの一帯を使って
沖縄音楽やエイサーなどのライブ、
沖縄グルメの屋台などがでて
なかなかもりあがるのだ。

haisai112.jpg

まずはお約束のオリオンビールで乾杯♪

haisai115.jpg

アグーのステーキやソーセージなんかをつまみまして
沖縄そばなんかも食べたりして。
(そばは意外とおいしくてビックリ)

エイサーやライブ、
琉神マブヤーのDVD上映会などをはしごして
1日たっぷり楽しみました。

そうそう、

haisai111.jpg

沖縄プロレスの皆さんも来てました!
「ゴールデン・パイン」さん、
「アグー」さんたちご一行様です。
(どっちもそのまんまや!)

こういうゆる~いのもいいよね~

(今回はデジカメが電池切れでして
携帯で撮影しました。)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、どこでも沖縄イベントってやってるんですね (^o^)ノ
ってか
沖縄プロレス来てたんですね ♪
実は、いまだに行ったことないんですょ (ノ_<)

| よ~しぃ | 2011/05/07 01:06 | URL |

初めまして。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
沖縄プロレスの方々、ガタイがでかい!って朝から圧倒されてます。

| yokoblueplanet | 2011/05/09 03:28 | URL |

>よ~しぃさん

レスがすっかり遅くなってすみません・・・
沖縄プロレスきてくれてました。
プロレスはやってませんでしたが。
私も試合は未見なので一度見てみたいです~

>yokoblueplanetさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
沖縄プロレス、でかかったです。
で、とってもいい人たちでしたーー^^

| pujipuji7 | 2011/05/24 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1217-411adb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT