PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!京王・沖縄物産展

というわけで
京王百貨店の沖縄物産展に行って来ました。

keiofair2.jpg

京王百貨店50周年だったのね。
知らなかった。

テレビでも紹介されたみたいで
会場はまあまあの人混み。

とりあえずぐるっと回って
お目当ての品をゲット。

まずは泡盛。

keiofair3.jpg

うるま市・神村酒造さんの「暖流・古酒30年」

オーク樽で熟成させた
コクと深みの際立った古酒でこざいます。
美味しい♪

こちらの一般的なブランド「守礼」も
コクがあって好きな銘柄です。
大事に飲もうっと。うふふ

泡盛とくればこちらも。

keiofair4.jpg

「酒豪伝説」(<オイ)

通常1260円なのが
980円で売ってた。
これはオトク。

食べ物も買っておこう。

keiofair5.jpg

もずく。
これも与勝のもの。

今回はうるま市物産が多かったな。

・・・
土日は上間綾乃ちゃんのライブもやってました。

・ハリクヤマク
・県道節
など、オトコマエな民謡に

・島唄~南の四季~
(元唄は我如古より子さん)

などの女性らしい唄もとりまぜて
楽しいステージでした。
こちらも満足!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1223-30216400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT