PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいポテサラ

東京は節電モード一色。

たしかに、派手な店頭サインはいらないし
空調も控えめで全然問題ない。
今まで電気を使いすぎだったのよね。

ただ、地下鉄のエスカレータも止まっているのは
けっこうしんどいっす。

とくに都営線は地下深くにあるので
そこから地上に出るのは
ただでさえ時間がかかるし大変。
それがエスカレータなし、徒歩!となると
ほとんと登山。
これがほぼ毎日となるとねえ。
週末になると、もうへとへとです。
ふえ~。
電気のありがたみをしみじみ感じる今日この頃。

・・・というわけで
へとへとの週末は

nomi31.jpg

おいしいポテサラと

nomi32.jpg

おいしい焼き鳥で一杯。
く~、しみるな~~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ大変そう…そしてポテトサラダがやっぱり旨そう^^;

| 3猫 | 2011/05/24 12:30 | URL |

>3猫さん

まじで階段きついっす~。ふへ~。
そしてポテサラはあいかわらずうまいっす~

| pujipuji7 | 2011/05/24 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1227-2dca4ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT