PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい韓国料理

おいしい韓国料理が食べたくて
行って参りました。

新宿・若松町の「南陽屋(ナミャンオク)」。

namyan1.jpg

大久保のコリアンタウンから
少し離れたところ。
抜弁天の近く。
こんなところにあったの?という
知る人ゾ知るお店らしい。

namyan2.jpg

店内はこんな感じで
妙に落ち着きます。

とりあえず、

namyan3.jpg

キムチの盛り合わせを頼みまして。

白菜キムチと
大根のキムチ(オイキムチっていうんだっけ?)と
ニラのキムチ。

辛さはマイルド。
その分、うまみが濃厚!塩味もしっかり。
うまい!
いくらでも食べられる~~(驚)

あ、おつまみとして

namyan4.jpg

こんな3皿も出てきた。
モヤシのナムルに
コンニャクの煮物に
パリパリのヒラヤーチーみたいなの。
(おかわり自由)

こちらは辛くない、家庭の味。
これもさりげなく、とってもおいしい~

namyan5.jpg

海鮮チジミ。
パリパリこんがりで
こちらも魚介の旨味が濃厚!
うまい!

namyan6.jpg

牛すじの煮込み。
これは辛くてトロトロ~!
うまい~!

namyan7.jpg

太刀魚の炒め物。
大根との取り合わせが絶妙!
ご飯がすすみそうな逸品。(<ビールだったけど)

〆は

namyan8.jpg

豆ソーメン。

namyan9.jpg

冷たい大豆のスープで
さっぱりといただくソーメン。
私、初めてみましたが
やさしいお味でおいしかった

さすがにおなかいっぱい。
ごちそうさま!

おいしい韓国家庭料理を堪能したい方
このお店、いいですよ~
くわしい情報は
こちらで


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1228-6278f00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

