PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリアンタウン

「南陽屋」で晩御飯を食べた後
せっかくなので、
大久保のコリアンタウンまで足を伸ばしてみました。

韓流ブームで
けっこうな人気スポットになっているようですが
私、全く興味がなく
(韓流ドラマで見たものといえば「チャングムの誓い」くらい。
おいしそうだったもので。
そういえば冬ソナも見てないな・・・)
めったにこないので
なかなか新鮮な体験。

okubo1.jpg

こういう、韓国の食材を扱う24時間スーパーがあると思ったら

okubo2.jpg

カラオケもハングル。

okubo3.jpg

路地に入っていくと
看板がすでにこれ。

okubo4.jpg

交通看板もご覧のとおり。

このエリアだけ
ぽっかり韓国~でした。ビックリ。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

看板、明るいね~。
東京は節電モードかと…。

アニュケセヨ~ (バイバイ!)

| アオ | 2011/05/26 22:45 | URL |

>アオさん

いやー、これでもかなり節電モードみたいでしたよ。
暗い看板もたくさんあったし~。
ふだんはどんだけ電気使ってたんでしょうね

| pujipuji7 | 2011/06/12 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1229-075267a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT