PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地デジ化!

ついに、ついに、
我が家も地デジ化いたしました!

この週末、ようやく
地デジ対応の液晶テレビとDVDレコーダーを設置いたしました。
パチパチパチパチ!

「え?今頃?」という声が聞こえてきそうですが…
本当は3月中にちゃっちゃっとやっちゃう予定だったのです。
それが、例の地震で
もうそれどころではなくなり…
(あの余震が続く中で
家電店に行く勇気はなかったわ)
ようやく落ち着いた今頃になっちゃったというわけ。
7月に間に合ってよかったわ~

地デジのテレビって
やっぱり画像がきれい~^^
32型を買ったのですが
画面もかなり大きくなった感じ。
人の顔も原寸大。
ちょっとドキドキもんであります。

それから
BSや周辺UHF局も見れるようになったのも嬉しい。
いろいろ番組表を見ていたら
なんと、
「探偵!ナイトスクープ」をやっているじゃあ
あ~りませんか!わーい!

chideji1.jpg

地デジで見るキダ・タロー先生^^

遅ればせながら
これから地デジ生活を満喫してまいりたいと思いまする。はい。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| その他 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!
マジですか???
ちなみに何曜日の何時何チャンネルでございます??
みたい~!

| 3猫 | 2011/06/06 12:01 | URL |

>3猫 さん

おや、関東人の貴女もナイトスクープ見てたんですね。
土曜午後5時~
MX(東京メトロポリタン)テレビでやってますよん

| pujipuji7 | 2011/06/12 22:32 | URL |

見ていたというよりは、pujipuji7さんより伺って、見たくて見たくて仕方がなかったのですよ^^;

| 3猫 | 2011/06/14 13:23 | URL |

>3猫さん

あ、そうでしたか。
ぜひ見てやってくださいまし~

| pujipuji7 | 2011/07/05 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1236-8040d55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT