PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BSで

週末にテレビを見ていたら
BSで「沖縄本島ドライブなんちゃらかんちゃら」
という番組をやっていて、見てしまった。

(地デジにしてから
民放BSが見られるようになってかなり嬉しい)

昨年の再放送らしいのだが
沖縄本島のオーソドックスな見所が
おさえられていて、PVとしてはなかなか楽しめました。

たとえば

tv21.jpg

首里の沖縄そばのお店「しむじょう」

tv22.jpg

ここはロケーション・建物だけでなく
そばも本当においしくてオススメなのだ。

また

tv23.jpg

残波岬や

tv24.jpg

万座毛などの景勝地

tv25.jpg

コザの
チャーリー多幸寿もしっかり登場。

こういうのを見ると
沖縄に行きたくなりますね~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日から,伊勢丹シリーズ始まりますね.

都内に居てもつかの間のウチナー気分です.

| nobi | 2011/07/05 13:05 | URL |

驚きのお店

先週、浦添内間の居酒屋行ってきました。

早速、予約して行きましたが、なかなかすごいねこのサービス。。。

刺身の盛合せ4000円が40円って!!

来月のモアイにも利用したです。

http://r.gnavi.co.jp/f414301/

| 浦添住民 | 2011/07/05 14:13 | URL |

>nobiあn

あれ!伊勢丹もう始まるんですね!
行かなくっちゃ!
これから
東京も物産展ラッシュで嬉しい季節ですね^^

>浦添住民さん

情報ありがとうございます^^
4000円が40円ってすごく安いですね!驚!!!

| pujipuji7 | 2011/07/05 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1258-4810cf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT