PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろし屋のジーマーミとうふ

久しぶりに、新宿・京王百貨店内の
沖縄ショップ「にらい」に行ったら

ひろし屋のジーマーミとうふが
なんと!

hirosiya18.jpg

半額近くになっていた!
どうやら、賞味期限が近くなって
バーゲン価格にしていたらしい。

おお!これは買わねば!

hirosiya19.jpg

とうわけで、さっそく食べました。

ひろし屋って
ピーナッツの風味が濃厚で
トロトロで本当に美味しいんですよねえ~~
ごちそうさまでした^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| おみやげ | 08:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

私もひろしやのジーマーミ豆腐、大好きです(*^_^*)もっちりした食感がなんともいえません。また遊びにきます、応援ぽち(*^_^*)

| あい@沖縄在住OL | 2011/07/14 01:42 | URL | ≫ EDIT

ああ…いいな~。
横浜にある沖縄食材のお店、違うジーマミー豆腐しか扱っていなくって、美味しくないんですよねえ…しょんぼり。
うらやまちい…

| 3猫 | 2011/07/14 14:14 | URL |

>あいさん

コメント&応援ありがとうございます^^
ひろし屋おいしいですよね! 

>3猫さん

限られたお店にしか(しかも数量限定)出してないみたいですね。
みつけたら即ゲットせねば~

| | 2011/08/01 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1262-2195f680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

