PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見!

本日2本目は東京ネタで 。

しばらく沖縄に行っていたため
今年も桜を見ることができませんでした。
日本人としては、
やっぱりちょっとさみしいもんです。

東京に帰ってきて、天気のいい午後、
久々に近所の公園まで歩いてみたら…

koen3.jpg


あ! まだ桜が残ってました!
やったー! かなり嬉しい。
これが、今年の私のお花見です。

koen2.jpg


公園は、すっかり初夏の風情。
さわやか~! きもちいい~!

koen1.jpg


年末は、こんな色だったんですけどね。
こんなに劇的に変わるものか、と
驚きます。

hana2.jpg


花、といえば、今日、
北谷の知り合いが
庭のハイビスカスの写真を送ってくれました。
おー、一気に南国モード!

…やばい。
また、沖縄に行きたくなってきた (^_^)>"

(ははは。結局、沖縄ネタになるのでした)


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


スポンサーサイト

| ないちネタ | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です! ひと月前は…那覇に居たから。
寂しく、内地産のオリオンビール飲んでます!
味が違いますよネ~~。

| アオ | 2008/04/16 22:59 | URL |

今日はとっても暖かかったので、公園を散歩したら、
さわやかで気持ち良かったでしょうね。
でも、沖縄も桜はもう終わっちゃってたのかな?

| あみぱぱ | 2008/04/16 23:23 | URL |

初めまして

色々検索していたら辿り着きました(笑)私は先日沖縄から戻ってきたばかりです。ちなみに玉那覇ウシさんの おそば 私も気になっていましたー♪

| 911 | 2008/04/17 00:02 | URL |

>アオさん

ですねー!沖縄で美味いオリオンのみたい!

>あみぱぱさん

沖縄の桜は2月までです。(種類が違うので)
実はまだ沖縄で桜を見たことがないんです。
来年あたりトライしようかな~

>911さん

はじめまして!
玉那覇ウシ商店、行かれました?
独特の麺が美味しいですよね。お店もかわいくてグッドです。
なんて、書いていると、また沖縄そばが食べたくなってきました(笑)

| pujipuji7 | 2008/04/17 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/127-edc92906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

