PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アントシモ「Cパン」

伊勢丹の沖縄展に
那覇「アントシモ」が出店!
これはいかねば!喰わねば!

というわけで、ビアフェストの前に寄ってきました。

anto1.jpg

こちらがアントシモさんのブース。
(なんか、うまくとれてないけど気にしない)

沖縄展の初日の夕方だったので
まだ列もまばら。
うれしいわ~

Aパン・Bパン・Cパン…とあったのですが
ここはいちばん気になっていた
Cパン(カレーパン)2個をゲット!

さっそく帰って食べたのであります。

anto2.jpg

見た目はこんなん~
なんか、ふにゃ~とやわらかい予感

anto3.jpg

1つつまんで、レンジでチン!

anto4.jpg

割ってみました!

皮はあくまで柔らかく、抜群の粘り。すんごくのびる !
これは驚き!

中のカレーもとってもいい香り!

急いでハフハフと食べました!
カレーはピリッとスパイシーなチキンカレー!美味い!
んでもって、さらに
ゴロンとしたラフテーも出現!
これは贅沢~~

皮も、揚げてあるのに
全然油っこくないんですね。
カレーを邪魔せず、さらに抜群のコシが
食べ味最高!

けっこうな大きさだったのに、
ぺろり!と食べてしまった。
ごちそうさま!

那覇で行列ができるのも納得!の美味さでした。
今度は前島の本店に買いに行こう!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| テイクアウト・お総菜 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1271-3ad5a093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT