PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岸本食堂@伊勢丹

7/30(土)
またまた、伊勢丹の沖縄展に行ってきました。

今回のお目当ての1つが
「きしもと食堂」の沖縄そば!

本部のそば屋さんが
わざわざ新宿にきてくれるんですからね~
これは
食べねばなりません。
(そういえば去年もきてたな)

isetan1107.jpg

はい。
そば、一丁上がり!

カツオだしのくっきりときいたスープ、
平たくて、ちょっと灰汁の香りのする独特の麺。
やっぱり美味しいですね。
安心できる味。

isetan1108.jpg

名物のじゅーしー。
これも味くーたーで美味い。

isetan1109.jpg

あっという間に完食!
美味しかった!ごちそうさまでした~~!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| その他 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう!
沖縄にいてもなかなか食べに行けないのに
東京で食べられるなんて~。羨ましい!

| たぁまぁ | 2011/08/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

>たぁまぁさん

たしかに!本部って遠いですものね~。
東京で手軽に食べられるなんて、本当にありがたいです^^

| pujipuji7 | 2011/09/01 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1272-45872fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT