PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての油そば

ラーメンにはまったく詳しくないのですが
先日「油そば500円」というお店を見つけ
興味本位で入ってみました。

そう、「油そば」。
流行っているみたいだし
名前は聞いたことがあるけど
未だに食べたことがなかったのですよ。

aburasoba1.jpg

こちらがその「油そば」。
茹でた麺の下には、味をつけた油。
具はチャーシューとネギ。
これに、卓上のラー油や酢などを
好みでかけて食べるらしい。ふ~ん

…というわけで、食べてみました。
麺の味はたしかにくっきりとよくわかって
なかなかうまい。
でも、なんかスープがないので
(素人の私には)なんか不思議な感じ~。
ラー油とかかけてみたけど
味の正解がまだよくわかりませんでした。
こんなもんなんかな~う~ん???

というわけで
なんだか微妙な油そば初体験でした~
(やっぱり、ふつうのラーメンのほうが好きかも…)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1277-1947175c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT