PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネパールカレー

カレーシリーズその2。

今度はネパールカレー!

curry72.jpg

見た目は、どーってことのない
じゃがいもとにニンジンがごろっと入った
チキンカレーですが…

これが、超辛い!
一口食べると、強烈なスパイスが喉を直撃!
思わず、咳き込んでしまうほど。

しかし、食べていくうちに
その辛さが心地よさにかわって
箸(スプーン?)がとまらなくなる
不思議なカレーなのです。

クセになります、これ・・・
涼しくなる前に、もう一度食べよう。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛い物、すっかり大丈夫になったんですねえ^^

| 3猫 | 2011/09/22 15:41 | URL |

>3猫さん

ええ、おかげさまですっかり辛いモン好きになりました^^

| pujipuji7 | 2011/11/06 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1287-bbbee8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT