PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012新春民謡ショー(新宿かりゆし)

1月3日の夜、新宿の

12130.jpg

沖縄料理店「かりゆし」に行っておりまして。

12131.jpg

私にとって今年最初の沖縄民謡ライブ
「2012綾とまーみーの新春民謡ショー」があったのです^^

沖縄ライブも、そういえば久しぶりだったかも。
やっぱり生の三線の音は気持ちええですね。

曲はお正月らしく
・かぎやで風
・梅の香り
からスタートしまして、
会場は一気に沖縄モードに突入。

大定番の
ナークニー~山原汀間当もありーの、
ローリーさんの「WOO-TOO-TOO」や
まーみーのオリジナル曲もありーの、
バラエティ豊かな選曲で
新年に相応しい華やかな明るいステージとなりました。
楽しかったな~

で、最後はやっぱり

12136.jpg

カチャーシーとなるわけさ!

(おまけ↓)

12137.jpg

映画版「琉神マブヤー」の封切りを記念?して
ハブデービルとマングーチュも乱入してました^^:


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| 沖縄音楽・ライブ | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお誘い

琉神マブヤー 聞いたことあります
沖縄限定ヒーローだとか
新宿にも出没していたのですか…

ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。

| 日本マウントWEB事業部 小塩 | 2012/01/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

はぁ~
行きたかったっす(T-T)

| 3猫 | 2012/01/06 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1298-ebc58a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT