PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新橋で180円ビールの店

超寒かった1月もおわり、
早くも2月。立春。
なんとなく日も長くなってきて
春も近いような、そうでもないような(寒すぎる)今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、新年会もかねて
新橋でオヤジ飲みを。

私、たいそうビールを飲むので
(=すごい代金になるのよ)
少しでも安くすまそう、ということで
なんと生ビール180円、という素晴らしいお店に
みつけておいたのであります。

その名も「新橋応援団 ワタル」

ま、とりあえずビールで乾杯!

その後、いかにも!な居酒屋メニューをどんどん頼みまして

sinbasi1.jpg

キャベツに~

sinbasi2.jpg

ザーサイに~

sinbasi3.jpg

タコの唐揚げ~

sinbasi4.jpg

お約束のモツ煮~

sinbasi5.jpg

アン肝の酒蒸しに

sinbasi6.jpg

野菜もとっておこ!というわけで
ちょろっとサラダ~などなど

どれも安心できるお味で美味しかったです。

・・・しかし。
生ビール180円、
食べログでも「一人3000円の使うなんて無理!」と
書かれていたのに

二人で、5時間の飲みまくり食べまくりで
なんと10000円になってた。
ありゃー

きっとお店の人もビックリだったのでは。
まあ、でも普通の居酒屋だったら
この1.5倍はしていたと思うので
まあ、よしとしよう。

というわけで
とにかくがっつり飲みたい方には
なかなかよいお店であります。
また行こうっと~~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もビール党です!
いつか沖縄でご一緒したいです!

| たぁまぁ | 2012/02/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

>たぁまぁさん

そうですね!中部あたりで飲みますか!

| | 2012/03/31 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1301-18c111a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

