PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんけんバンド東京コンサート@日本橋

9月29日(土)、日本橋三井ホールであった
りんけんバンドコンサートに行っておりました。

東京でのコンサート、2年ぶりくらいじゃないかな?
カラハーイにも1年以上(ということは、沖縄にも1年以上…)
行っていないので、とても楽しみにしてました。

12rinken1.jpg

いつものオープニング「なんくる節」と

12rinken2.jpg

知子さんの「ふなやれ」、

12rinken3.jpg

林賢さんの三線。

知ってる曲ばかりだけど、やっぱり楽しい。(←これもすごいこと)
知子さんの三線ショーも、レパートリーが着々と増えていて
「ナークニー」まで聞かせてもらえた。
なんかトクした気分。

今年の前半は、ちょっといろいろあって大変だったのですが
その、がんばったご褒美だったのかな?
心の底から楽しませてもらいました。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| その他 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1317-9335a284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT