PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のドライブ

秋晴れの1日、三浦半島のドライブへ。

まずは、腹ごしらえってことで
三崎の食堂で

dr1.jpg

ぴちぴちとれとれ〜♪のお刺身と

dr2.jpg

煮付けもどーん!

漁港前で食べるお魚は最高です。
大量だったけど、二人でペロリ。うま〜

dr3.jpg

食後は、海を見に城ヶ島まで。
太平洋って大きいわあ〜

海を見ると、疲れやらなんやら、
いろんないらんもんがすっと消えていくのがすごい。

dr4.jpg

波もざっぱ〜〜〜ん!
(昔の映画会社のマークが出てきそうだ)

dr5.jpg

灯台。小さめながら、なかなかかっこいい。

dr6.jpg

最後は、鎌倉の某有名店で
ホットケーキをいただきました。

まじででか!
でも、あっさりふわふわで
すんなりおなかに収まってしまった。これもすごい。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| スナップ写真 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1318-97f1b89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT