PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

今日11月17日は、私の●回目の誕生日です。

あんまり個人的なことはかかないけど
今日だけは備忘録として書いておこう。

昨日までの1年間は、
久しぶりに、大きなことがたくさんあった1年でした。

・・・前向きなこともあったし、
逆に、思ってもみなかった
健康上の問題にも直面しなければならなかったし。
なんか、我ながら、大変だったなあ。
そんなこんなで、ついに沖縄にいかないままでもありました。

そして、
「縁」について、とても考えた1年でした。

公私ともに、新しい大きなご縁もあり。
久しぶりに戻った、嬉しい縁もあり。
またこの年ほど、多くの人の助けを必要とした年もなかったし
実際、いろんな人々に支えてもらえた有り難さが
身にしみた年もなかった。
その一方で、意外なほど、あっけなく切ってしまった縁もありました。

そういうのが、全部いっぺんにくる時ってあるんですね。なんだか不思議。

新しい年、
せっかくいただいた縁を
大切に過ごしていけたらいいな、と思っています。

1117.jpg


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| その他 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます^^
沢山のことがあった1年間だったようですね。
辛かったことも楽しかったことも生かさせてまた新しい1年を迎えるのかなって思います^^
縁って不思議ですよね。
どこからやってくるか、どこで去って行くかわからないけれど私も1つ1つのご縁を大切にしたいと思っています^^

新しい1年がステキな1年になりますように・・・
そしてこの1年はまた沖縄にも行ってほしいなぁって思ったりします^^
そしてお写真見せてほしいです^^

| うさ | 2012/11/17 11:23 | URL |

お誕生日おめでとうございます。なにはともあれ次の1年を踏み出せたことはよいこと・・・なのでしょう。
そんな大変なことになっているとはつゆ知らず、何にも助けられずにいてごめんなさい。
もう大変なことはないにこしたことはないですけど、
次なにかあったら&私で助けられることなら遠慮なさらず
ヘルプメール&コール、してくださいね。
今年の冬は寒くなりそうなので、いつもより用心してお体ご自愛くださいね。
体がOKな範囲でまたのみにいきましょー。

| luvhuey | 2012/11/18 20:42 | URL |

Happy Birthday♪

誕生日、おめでとうございます♪
これからの一年がますます素敵な一年となりますように!!

いつもありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。

| syu♪ | 2012/12/12 09:36 | URL |

コメントをくださった皆様

昨年はたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました!
昨年はいろいろありまして(汗)
なかなかお返事がかけず、失礼をいたしました。
今年は、ちゃんとしたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| pujipuji7 | 2013/01/09 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1320-6d9bc4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT