PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の沖縄そば(?)

気がつけば、もう3月後半。
花粉シーズンまっただ中。
一気に暖かくなって、花粉症ものっぴきならない時期となってきましたが
皆様元気でおすごしでしょうか。

数年前までは、花粉のこの時期に
「避暑」ならぬ「避粉?」で
沖縄に長期滞在していたのですが
ここ数年は生活やら仕事やらいろいろ変わってしまって
それもままならず、東京で花粉にまみれている毎日です。
うー、1週間でいいから、沖縄にいきたい〜。

というわけで、ぐったりしたながら入ったコンビニで
見つけたのがこれ!

cup03201.jpg

カップ麺の沖縄そば!
なんか、コンビニで見るの、久しぶりかも。
やっぱり、暖かくなると出してくるんでしょうかねえ???

もちろん買って

cup03202.jpg

速攻で食べました。
ちゃんと「なんちゃって沖縄そば」の味がする。
普通においしい^^

今年こそは、沖縄に
うまいそばを食べに行きたいものです〜〜〜


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| カップ麺 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪私もコンビニで発見して即買い食べましたv-271ヒバーチ入りと書いてあったのですが、パンチは少なかったかな?(笑)))
私も今年の冬は沖縄へ行けていないのでストレス袋が満杯です。

| れ~さん | 2013/03/20 14:07 | URL |

おはつ☆

明星の沖縄そばは初めて知りましたよ♪
広島にもあるかな?どうかな?
情報、ありがとうございました☆

| たかCくん | 2013/03/20 22:20 | URL |

こんにちは♪
ピパーチ入りが気になります★
カップ沖縄そばを食べるときに自分でピパーチを入れるのもアリなこと、今ここで気付きました!
沖縄そば食べたいです^^
美味しそうです♪

| うさ | 2013/03/21 10:59 | URL |

>れ〜さん

お久しぶりです♪
たしかにヒバーチ、インパクトなかったですねえ(笑)
最初、入ってるのに気づきませんでした。
沖縄でうまいそばをしこたま食べたいもんですね〜〜〜

>たかCさん

はじめまして。
ファミリーマートでうってました。広島でもあるといいですね。
ぜひお試しを。

>うささん

たしかにそうかも!
自分でヒバーチいれたらいいんですよね!
ちょっと目から鱗ですね(笑)

| pujipuji7 | 2013/03/31 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1326-682c7499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT