PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大城クラウディアLIVE@和海

今年最後のライブは
大城クラウディアの和海(@御徒町)ライブ(12/27)

nagomi1.jpg

BEGINの優さんのお店ですね。
前からクラウディアがここでライブをやってるのは知ってたんですが
微妙に遠いので(^^;)、今回が初めての参加となりました。

nagomi2.jpg

最新のベストアルバム「C」のレコ発ライブ。
今まで歌ってきた素敵な歌を
ぜ〜んぶまとめて聞けちゃう!
とてもぜいたくで楽しいライブでした。

いい歌歌ってるよねえ、ほんとに。

もちろん歌だけでなく
沖縄料理もたくさん楽しみまして

nagomi3.jpg

アーサ入りの卵焼きや

nagomi4.jpg

ふーちゃんぷるーや
(どっちかというと、まーみなーちゃんぷるーぽかったけど)

nagomi5.jpg

八重山そばの軟骨ソーキそば。

ほかにも、がっつり食べて飲んで
めっちゃ楽しい夜になりました。
クラウディア、さそってくれてありがとね〜

……
さてさて、このブログも今年最後の更新となりました。
皆様、年末年始はいかがおすごしでしょうか。

私は、なんちゃって大掃除もすませ
休み中に読む本を買ってきて
ようやく休暇モードにはいった感じです。

ちなみに、今回買ったのは
第一次世界大戦勃発のドキュメンタリーとか
日本海軍の崩壊のドキュメンタリーとか
ゾロアスター教(!)とか
気がつけば歴史もんばっかでした。

最近「歴女」ってことばがはやってますけどね、
何を隠そう(<別に隠してない)
私も某国立大学文学部史学科卒で
ちょっとはまじめに西洋史をやってたので
実は、そのへんの歴女より、歴史好きなんであります。

最近、日本もきなくさくなってきたので、
ちゃんと事実は事実として知っておかないと
へんな方向に流されちゃうな、と考えて
もう一度勉強してみようかな、と思ってます。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年が皆様にとって素敵な1年になりますように。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。
スポンサーサイト

| 沖縄音楽・ライブ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
沖縄の風を感じるステキな空間ですね。
良い音楽・美味しい食事、癒しになりますよね^^
年末年始は体と心のリフレッシュになりますように・・・

今年1年も大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。

| うさ | 2014/12/31 16:29 | URL |

明けましておめでとうございます。

東京でも沖縄料理満喫できていいですね!
特にアーサ入り卵焼きは美味しそう!
自分はいまだに東日本に行けてないです。
いつか行きたいな~。

では、今年もよろしくお願いします。

| たぁまぁ | 2015/01/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

良いお年を迎えられましたでしょうか?
pujipuji7さんのブログのお蔭で、ブログを始める事ができた自分です。2015年、やっと2009年以来、沖縄に行けそうです。
今後ともブログ寄らせて頂きますね♪

| butamama | 2015/01/03 20:02 | URL |

あけましておめでとうございます

> うささん

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
年末年始はのんびりできましたか?
これからも楽しいお写真楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| pujipuji7 | 2015/01/04 22:34 | URL |

Re: 明けましておめでとうございます。

>たぁまぁさん

あけましておめでとうございます。
アーサ入り卵焼き、美味しかったですよ〜
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| pujipuji7 | 2015/01/04 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

>butamama さん

あけましておめでとうございます。

> pujipuji7さんのブログのお蔭で、ブログを始める事ができた自分です。

え?そうだったんですか?@@(驚)
北海道らしい素敵なブログだなといつも思ってます。

>2015年、やっと2009年以来、沖縄に行けそうです。
おおー!いいですね!ぜひ楽しんできてくださいな。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| pujipuji7 | 2015/01/04 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1359-a31380ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT