PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よなは徹ライブ@大船

今年最初のライブは
よなは徹@花いちぜん(1/11)でした。

hanaichi1.jpg

彼のライブは、たいてい
あっ!という間に売り切れてしまうのですが
今回は連休の中日だったせいか
運良く予約とれました〜よかったにゃ〜

hanaichi2.jpg

オリオン飲んで、

hanaichi3.jpg

もずくの唐揚げに

hanaihi5.jpg

ポチギに、

hanaichi4.jpg

ふーちゃんぷるー。

美味しい沖縄料理を食べながら

hanaihi6.jpg

唄三線を堪能しました。

ひとり歌会だと古典からの選曲が多いそうで。
今回も、古典ならではの
おおらかな雰囲気で、ゆったりまったり。
お正月にぴったりのライブで楽しめました^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| 沖縄音楽・ライブ | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1361-8877fdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

