PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリンラーメン

先日、ネットでみつけて
ジャケ買いしてしまった。

…インスタントラーメンですけど(汗)

kirin1.jpg

キリンラーメン

…か、かわいい!

kirin2.jpg

中のスープ袋もキリン印(笑)

さっそく食べました。
やさしい味で美味しかった。

ほかに、みそ味やらシーフード味やら
いろいろある。
GWのヒルメシで消費しそうな予感。

***

今日、天気が良いので
のんびり窓ごしに空を見ていたら

…ん? 網戸のところに何やらゴミがついてる???

おかしいなー、枯葉でも挟まったか、と
よ〜くみると、何やら動いているぞ???

なんと、蜂が1匹、せっせと巣を作っておりました!
すでに1センチくらい、巣の形ができておる。ギョギョ!

あわてて網戸越しにキンチョールをぶっかけ
蜂を撃退。
建設途中の巣は、ハサミで、切って落としました。
まだ中には何もおらんかった。ホッ。

こんなこと初めてでして、びっくりしました。
巣が完成する前に気づいてよかった〜。
蜂さん一家と同居する気はありません〜。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


スポンサーサイト

| カップ麺 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1366-e1e409f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT