PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もきしもとそば@伊勢丹

今年も、伊勢丹で沖縄展やってますね。

きしもと食堂が出店するというので、今年もさっそく食べに行ってきました。

15kisimoto1.jpg

催事場の一番奥にブース発見。
土曜日の2時過ぎにいったけど、すごい行列でしたワ。

15kisimoto.jpg

きしもとそばとジューシーのセット。これで1155円(!)

味くーたーのスープはやっぱりうまい。
ジューシーは、ん?なんか、いつもより味濃すぎない???柔らかすぎない???
という、ちょっと???がついたお味でした。
レシピ変わったのかなあ? たまたま調味料間違えたのかなあ?
まあ、いいか。気にしないでおこう(笑)

15isetan.jpg

新宿エイサー祭りもちょっと見て
(大里青年会のパーランクエイサーがとてもよかった!)
伊勢丹の屋上でオリオンのんで
沖縄気分に浸れた1日でした。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| 沖縄料理@東京 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1369-f982ac72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT