PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花織そば

今回行った沖縄そばの店、
読谷の「花織そば」。

20160205.jpg

以前から読谷のそば処として名前は知ってて気になっていたのですが、
なかなか訪れる機会がなく。
今回初訪問であります。

「花織そばといえば野菜そば」。
というわけで早速注文しました。

20160206.jpg

どーん!これが野菜そば。

丼いっぱいに、野菜いためがドーーン!
めっちゃボリューミー。

お味は、どっちかというと中華風。
しっかり油っこくコクのある野菜いためが、沖縄そばのスープと渾然一体となって
味クーターで美味しい!
そして、ボリューミーで
食べても食べても減らない(笑)
さらに、野菜炒めの蓋のおかげで、いつまでたっても冷めない!熱い!

というわけで、すごい時間をかけて汗をかきかきいただきました。
ごちそうさま〜

「ザ!沖縄そば」を求めている向きには、ちょっと変化球ですが
沖縄そばの世界を広げたい人にはオススメです。
チャンプルーや生姜焼きなどの定食も美味しそうでした。
地元に愛されるザ!食堂だと思います。

詳しくはこちらで


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| 沖縄そば食べ歩き | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1380-5e7a5fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT