PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RINKEN'S KITCHENでテビチの唐揚げ

北谷・アメリカンビレッジの沖縄料理店
「RINKEN'S KITCHEN」
中部に行く時は、必ず寄っているような気がしますな。

1602rk1.jpg
 
昔は「南ぬ天(フェーヌティン)」と言いましたが
正しく読める人が少ないので思い切って改名したんだとか。
名前は変わっても

1602rk2.jpg

うまいオリオンビールと

1602rk3.jpg

テビチの唐揚げは南の天の時のまま。
いつ食べても、何度食べても外はカリッカリッ!中はトロトロ、で激うまです。

1602rk4.jpg

定番のクーブイリチーもしみじみうまい。

1602rk5.jpg

初めて食べた豆腐の炒め物。
名前はよくわかりません。普通のトーフチャンプルーではなかったような。
ニンニクががっつり効いて、パンチがあってこれもうまかった!

1602rk6.jpg

時々、林賢さんにも会えます。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。



| 居酒屋・ダイニング・酒処 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/1384-bdef4992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT