PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサ汁

ゆし豆腐」に引き続き…
胃にやさしい汁物、と言えば
アーサ汁」ですね。

asajiru1.jpg


しみじみとやさしい、磯の香り。
これも、二日酔いの時に
お世話になりました。^^;

asajiru2.jpg


このときは
「単品のアーサ汁」+「単品のジューシー」、
という、珍しい組み合わせ。
(だって、あんまり食べられなかったんだもん)

どうやってオーダーしたんだろ?
普通の定食屋では
こういうセットはないですからねえ。

食券制の店で単品買いした、と思うのですが
はて。どの店だっけ?

アーサ汁もジューシーも美味しかったけど
どうも、頭がぼーっとしていたらしく
お店もシチュエーションも
よく覚えてないのでした。とほほ。



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



| 食堂・軽食・カフェ | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pujipuji7さん、えっ!記憶がない・・そりゃ飲み過ぎでしょ(笑)
『アーサ汁』は美味しいでしすよねv-218僕も大好きです。

| あみぱぱ | 2008/05/27 23:19 | URL |

>あみぱぱさん

飲み過ぎっていうか、二日酔いです。
(っていうか、夜の酒が抜けてなかったんだろうか)
だって、朝5時とかまで飲まされるんですもん…。

| pujipuji7 | 2008/05/28 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/168-7233d97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

