PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板パラダイスな島!

春に行った粟国島。
これが、看板パラダイスな島でもありまして。

小さな島の中は、看板だらけ!
道のあちこちに、トラップのように
標語がかかっているのです。
それも全部子ども向け。

agunikanban1.jpg


おお! そ、そのとおり。

agunikanban2.jpg


宿題も忘れずに。

agunikanban4.jpg


どんなリズムだ…?

agunikanban6.jpg


agunikanban7.jpg


朝ご飯も大事です。

agunikanban5.jpg


子どもは早く帰りましょうね

agunikanban3.jpg


うん。
これはいい言葉だな。

なんだか、私も
校長先生のお話をきいている気になりました^^;。


でも、島ぐるみで
子どもたちを健全に育てよう!という意気込みが
伝わってきますよね。
これはこれで、効果あるのかも?



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)




| 看板パラダイス | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?看板の下に書いてある粟国村学対の「学対」って
何でしょうか?

| あみぱぱ | 2008/06/12 01:20 | URL |

>あみぱぱさん

何でしょう?私もわかりません…。

| pujipuji7 | 2008/06/13 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/184-ee71f783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

