PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A&Wのカーリーフライ

マクドもKFCもモスバーガーも
そういえば10年以上行っていない私ですが
(↑健康のためじゃないのよ。
単に行くきっかけがないだけ)

A&Wだけは別。
けっこうお世話になってます。

理由は、

aw1.jpg


ルートビアが好きだから~♪
「飲むトクホン」と言われますが
あの薬臭さが、やみつき。
東京であんまり飲めないから
飢餓感もあるんだろうけど。
特に夏の超暑い時に飲むと
薬効なのか思いこみのせいなのか
スッキリする。

「今なら毎日、おかわり自由」だから
(よく考えたら、へんな日本語だ)
いつも
Sで3杯くらいおかわりしてます。あはは。

それと、もうひとつ

aw3.jpg


カーリーフライが食べたいから!
スパイシーで美味しい!
ほかでは食べられない味です。
くるくるしてるのも、かわいいし^^

aw2.jpg


ついでに、めったに食べない
ハンバーガーも食べてしまいます。
これはチキンサンド。
こちらも、なにがどうちがうのか
スパイスが微妙に利いていて
なかなか美味いのだ。

私がよく行くのは
牧港、美浜カーニバルパーク、プラザハウス、空港店。
那覇の中心部にもあるといいのにね。
コザもゴヤ近辺に1軒ほしいところです。
(ミュージックタウンも、
ウェンディーズ入れてる場合じゃないでしょ。
A&Wにしてほしかったな)

ああ、カーリーフライ食べたい…。



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


スポンサーサイト

| 食堂・軽食・カフェ | 08:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーニングで良く行きます。
朝からオジィやオバァがハンバーガーv-45に噛り付いているの見て驚かされます!!

| れ~さん | 2008/06/20 11:09 | URL |

なぜSを頼んで3杯飲むのか。そのナゾについても触れていただきたかった~。私同様、「ないち」の人は、知らない人多いと思うのですが。

| 3猫 | 2008/06/20 12:48 | URL |

カーリーフライ、美味しいですよね!
ルートビア、私も好きです~(^^)
で、チキンサンドがそんなに美味しいとは知りませんでした。次回、沖縄に行ったら
食べてみたいです。

| まあくん。 | 2008/06/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

えっ!マックもケンチキもモスも10年以上行ってない・・
すみません!そっち方がかなり驚きでした。(笑)

| あみぱぱ | 2008/06/21 23:40 | URL |

>れ~さん

おじい、おばぁ率高いですよね(笑)。
おじぃがルートビア一気飲みしているのをみて
最初ビックリしました。

>3猫さん

え、そうですか? ルートビアはSMLの3サイズあって、値段がS<M<Lなのに、おかわり自由なので、Sで何杯もおかわりした方がLを飲むよりお得なんです。

>まあくん。さん

チキンは、まあ、普通に美味しいです(笑)。ただ、スパイスとかドレッシングがちょっと独特なので、おお!っと思いますよ。一度おためしください。

>あみぱぱさん

ハンバーガー系は別に好きでも嫌いでもないのですが、わざわざ食べる用事もないので…。
ドトールとかは普通に行きます。

| pujipuji7 | 2008/06/22 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/193-f95865a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

