PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリオンビアフェストinイセタン

金曜日は、伊勢丹新宿店
「オリオンビアフェアストinイセタン」
行って参りました!

isetan4.jpg

お目当ては、もっちろん
「先島ミーティング」
新良幸人&下地勇のスペシャルなユニットであります。
これが、ビールを飲みながら
間近で、無料で見れるなんて!
むはー。伊勢丹さんありがとう!です。

伊勢丹屋上の特設ステージの前の方に陣取って

isetan1.jpg

オリオンビールを飲みながら
二人のあつ~いライブを堪能しました。

下地、かっこいい!
幸人、超唄うまい!(これでしゃべらなければ…笑)

ライブはそれぞれのソロと、
(満天の星、ジャズィーミャークなど)
「先島ミーティング」のテーマソング
「SAKISHIMAのテーマ」、
そして「テネシーワルツ」!
あっという間の1時間。
実に男くさい、かっこいいステージ。
めちゃくちゃ堪能いたしました。むはー(満足の音)

ライブの後には、なんと!

isetan2.jpg

二人のサイン会! (珍しい!!!)
むちゃくちゃ暑い中、感謝感謝です!
(まあ、並んでるのも暑かったけどね^^;)

isetan3.jpg

もちろん、私もCDを買って
サインしてもらいました。わはは。
さっそくiPodに入れて
持ち歩こうっと。むふー!



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


スポンサーサイト

| 沖縄音楽・ライブ | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね!

「先島ミーティング」、初めて知りました! とっても貴重 & お得な?ライブでしたね~ 

| キジムマー | 2008/07/26 11:32 | URL |

あじ~い

もしかして、早朝から並んだの?
やなわわらばーに、あいたかったけど、
当日は仕事じゃん。(T.T)

しかしオリオンビールうみゃそ~うi-53

昨日は文化ホール行ったにょ~?

| いなかっぺ | 2008/07/27 14:15 | URL |

>キジムマーさん

ええ。おかげさまで!ええもん見せてもらいました。

>いなかっぺさん

まさか! 2時~のライブに合わせて行きました。
文化ホールも盛況だったみたいですね~
(私はいけなかったんですが…)

| pujipuji7 | 2008/07/27 14:22 | URL |

夜の部の『島の唄』を観ましたけど、異色のコンビがとっても
いい感じで、唄だけでなくMCも楽しかったです。
新良さんは親指で三線を弾いてましたけど、あれにはビックリ!

| あみぱぱ | 2008/07/29 00:46 | URL |

>あみぱぱさん

いいコンビ(?)ですよね。
あの二人のラジオ番組「スナック母子手帳」もおもしろいですよ~。

| pujipuji7 | 2008/07/29 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/231-3fdb55f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

