PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北信州のうまいもの

沖縄ネタも一休み。
週末、長野の飯山というところに
行っておりまして…

iiyama1.jpg

北信州のうまいもんを堪能してきました。

iiyama2.jpg

茹でたて! 幻の富倉そば。
繊細でさっぱりした味わいです。

iiyama3.jpg

かまどで炊いたごはん。
甘くて香りがよくて、んまーい!
お焦げも香ばしくて最高!

iiyama7.jpg

道の駅で買った、朝採りのトウモロコシ。
みずみずしくて、めちゃくちゃ甘いんです。

iiyama5.jpg

一面にひろがる緑。
空気までとっても美味しく感じました。



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



スポンサーサイト

| ないちネタ | 08:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長野は水がいいのかお蕎麦が美味しいんですよねー。
友人も今日から3日間の蕎麦の旅に出発しました。(笑)
しかし、お焦げもいいし、トウモロコシはプリップリッ!
こりゃ、食欲もりもり出ちゃいますね。

| あみぱぱ | 2008/08/04 22:51 | URL |

とうもろこしがみずみずしくて
おいしそう!
つやっつやですね。

| luvhuey | 2008/08/04 23:49 | URL |

>あみぱぱさん

そうですね。食べる物が全部美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいました^^;

>luvhueyさん

つやつやのプリプリでした。
美味しかったよ~~

| pujipuji7 | 2008/08/08 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/240-c6a96d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

