PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦添商4強!

浦添商、勝ちましたねー!パチパチ!
一回逆転されたときには
どーなることかと思いましたが
見事な粘り勝ち!
今年の浦添商は
自力があるっていうか、本当に強いですね。
準決勝もがんばれ~!

nekourasoe1.jpg

浦添の猫も応援してますニャ!

ところで、昨日はウークイでした。
数年前の八重山商工の試合も
ウークイの日で、ちょうど沖縄で見てました。
すごい接戦で勝ったんだけど
翌日の新聞には

「ご先祖様も応援!」
「ピンチに、ウートートー!」


みたいな見出しが…!
さ、さすが沖縄。

きっと、今日の新聞も
そんな感じなんだろうな~~!
ああ、読みたい!




banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



スポンサーサイト

| どうぶつ | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ながら、浦添商・・負けちゃいましたね!
応援してたのに・・2回の9失点が痛かったニャー。

| あみぱぱ | 2008/08/18 01:10 | URL |

>あみぱぱさん

浦添商、おしかったですね!
2回だけでしたもんね。
でも堂々のベスト4だと思います。強かった。

| pujipuji7 | 2008/08/20 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/252-6bd63851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

